忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/23はコミティア・文フリ東京はしごしてきたわけですが、私実は22のHUB a nice D! に参加してきました
Twitterご覧の方はなんとなく察してる気もするんですけど、ここ最近人生を整えていまして、イベントどれに参加できるかよくわからない時期だったんですよね
夏終わりには見通しが立ったのですが、その頃には申込みできるイベントがなく、なんだか楽しそうだからえいやってHUBに申し込んだわけです(酒も飲めないのに)(好きなんですけどね)(尋常じゃなく赤くなるので)
楽しげではあったのですが私はもう行かないかなあという感じでし
あそこはどこの席も一長一短あって面白みもあると思いますー
なんだかんだ言って個人の感想なので!
ただ単に運が悪かっただけかなとも思います
それでも本気に入って買って下さったり、美少女蟹にツボった方がいてくださったりして嬉しかったです
文フリ・コミティアはですね、名札掛けないで行ったのに入って三分くらいで静マルブースの徒川さんに見つかったの面白かったです。サークル参加のときは名札かけるんですけど、一般のときはどうも気後れしちゃってしないんですよね。ただ今回どっちでもモロバレしていたので次からは掛けていったほうがいい気がしています。
コミティアはまだ行ったのが2回目くらいなんですが、イラスト本をいくつか買えたのが収穫でした。勇気、出せたよ・・・!レシピ本とか廃墟とか、あのあたり面白くて何周かぶらぶらするのに買わないので次こそはいくつか買いたいですね!!
私のイベント参加は今申し込んでいるところだと
1/20文フリ京都
3/21テキレボ8
5/6文フリ東京
です!京都とテキレボには新刊を持って行きたいですが東京はよくわからない。
文フリ京都はチャボ文庫の海崎たまさんと合同でカニ文庫としてでますーわーい
あとバイロン本社さんと隣接です!
京都の新刊は「アンナロッテの霧中魔城」の予定です(かのアンドリューズノートと同時期の話しなので並べるのが夢だったんですよね)(アンドリューズノートの在庫はないらしいけど)話としてはアンナ(美少女)+謎の男と、ロッテ(美少女)+ポンコツブリキロボの殺伐としたロボものです。世界観は借り物なので分類上は二次創作だけど単発で読めます。
テキレボ8は今度こそ「竜を喰らわば皿まで」二巻を出したいつもりです!
こっちはハッピー★サファリさんと隣接!シュテ犬アンソロにも参加しますよ!
とにかく最近はこんな感じでした!そういえば美少女が蟹を食うアンソロについて記事書いてなくてごめんなさい!
あと以下に最近小うるさい「日記」についてだらだらまとめます




























定期更新ゲーム「MIST OF WAR」(霧戦争)での個人割り当ての自由記入欄で連載している小説のことです。自由記入欄が「日記」って名前だから日記。
定期更新ゲームがなんなのかも世界観もなにからなにまでよくわからんでやっているのですが楽しいです。
京都の新刊は去年のぶん(霧戦争四期)(シーズン?があるらしいのですが、期毎にメインストーリーがあってちゃんと終わります)と、系列世界観(四城半)で日記に書いていたものを合わせてまとめて超書き足したやつです。
現行は霧戦争五期(全二十回)ですが、海崎たまさんと僚機(コンビ)を組んで毎回中身を合わせて日記を書き連載しています。二人とも一人称で書くので、同じシーンの視点違いということになります。要するにうちよそで合作なんですけど、大体週一更新で一話あたり4000~18000字くらいの合作って結構物理的に正気じゃないんですよ。楽しいからいいけど。
このあたりの所感を書いてテキレボに持って行けたらいいなあと思うのですが、今後の話上の成り行きで私がちょっとどうなるのかわからないので予定は未定です。まとめ物理本もね・・・欲しいんですけどね・・・。
まとめはこちらです→https://crabadochabokiri.tumblr.com/
(タイトルが決まっていないクソっぷり)
まとめは途中までになっていまして、今最新は12話です。8、9話がまじで最高なんですけどここにはない・・・。Twitterのほうで私にご連絡いただければ続きのURLをお伝えします(ゲームの個人ページのURL)
私のパートはアンナ編なんですけど、アンナ編はいいからブラッド君編をまじで読んで。一話だけでもいいから。ほんとに。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
木村 凌和
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
一次創作文を書いています。
ブラック勤めの社畜。
暇があれば海外ドラマ、SF映画を見ています。

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 創作新本拠地 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]