忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近告知記事を書いていないんですけど、第三回文学フリマ京都に直接参加してきました。
今回は宮田秩早さんの「バイロン本社」さんと隣接、海崎たまさんの「チャボ文庫」さんと合同サークル「カニ文庫」としての参加でした。お二方ともなにからなにまでありがとうございました!

設営はこんな感じに↓
https://twitter.com/r_shinogu/status/1086800084790956032

今回新刊「アンナロッテの霧中魔城」をカニ文庫で出れるからギリギリで出したのですが、私「Andrew's note」がめちゃくちゃに好きすぎて、同時期の世界観本だから並べるのが・・・「夢」・・・だったんですよね・・・・・・。(「狂気か?」って言われ続けてきたんですけど、当日私も「あっ狂気だな」って納得しました)
そうしたら「Andrew's note」が合本版になって再版されたんですよ。
多方面へ地獄を見せたようで・・・すみません。

持ち込み数がいつもの半分以下だったのもあり、見本誌含めて持ち込んだ本は全て旅立っていきました。ありがとうございます!
特に「美少女が蟹を食う合同」を手に取っていただけまして、もっと持って行くべきだったと反省しています。
なお「夢想甲殻類・蟹編」は自宅にも在庫がもうないので完売です。お手にとってくださった方、ありがとうございます。

「夢想甲殻類・蟹編」はすごく面白がっていただけて、私も欲しくなっちゃったから、お友達用に、なんて言っていただけて帰りの新幹線でめちゃめちゃ泣きました。(思い出して泣いてる)
嬉しいですね、誰かをなんであれ楽しませられるっていうのは、私こういうことが好きでやりたかったんだなあーって、それで、できるのかもしれないしできていたのかもしれないなあーって思えてしみじみしました。

単純なので頑張ろうかなという気になりつつ、次の直参はテキレボ8です!
文フリ東京、静マルにも直参予定です。とりあえず長編をなんとかしたいので単発の新刊などはしばらくないと思います(いつかcigar合本版は出したい)

追記
あと、前回記事でも書いた今web連載している海崎たまさんと一緒に書いてるやつ(https://crabadochabokiri.tumblr.com/)が近日物理本になります!いえーい!
具体的な時期は未定なのですが(なにせタイトルもまだない)、出すよ!っていう告知ポストカードを海崎たまさんに作っていただいたので、私の直参イベントや通販時にお渡しします!よろしくお願いしますー!






PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
木村 凌和
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
一次創作文を書いています。
ブラック勤めの社畜。
暇があれば海外ドラマ、SF映画を見ています。

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 創作新本拠地 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]