忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力をお金で買って前日入りし実家でねこに警戒される。悲しい。かわいい。

大英自然史博物館展に行っていました。

実家でねこを撫で回すのに夢中で、すっかり宣伝など忘れて寝てしまい、翌朝宝の地図を作っていないことを思い出しました。

 

設営等は精神的に苦手なので、サークル入場開始直後に入れればいいなあと思って行きました。たぶん十時すぎには入れたはず。

宅配搬入荷物を開けて、まず最初に代行分を取り分け提出しに行きました。

無料配布は予め分けてまとめておいたのですが、本は少ないからどうにでもなると思っていてわけていませんでした。そうしたら、もう、箱のどこに入っているのか分からなくてごそごそする羽目に・・・・・・。

代行シールについては、代行数お知らせメール記載の手順紹介URLのページに書いてあったので覚えていました。でも当日、代行数記載の伝票にはどこにも書いていなかったと思います。「これ、どこにも書いてないけど貼っていいんだよな・・・?」と若干不安になりながらぺたぺた貼って二階へ。

空いてるよーって放送の中行ったのですが、数人並んでいました。

ていうかお買い物代行なので、ここで金銭の受け渡しがあるんですよね。それがすっぽり抜け落ちてました。

 

その後ブースの設営。広いから大丈夫だろうと思ってシミュレーションしなかったために、本の置き場に迷いまくりました。平おきにするつもりではあったのですが。300字ポスカと、おじレビューを手に取りやすい位置に出せなかったのが残念でした。

見本誌を出した位で開場。

300字ポスカの振り分けを思い出してばたばた行ったり、れぼんちゃんトートのリベンジをしたり、委託に走ったりして結局ばたばたと行ったり来たりしてばかりでした。一度で用が足らないばかやろう。

なんていうかこう、それでか落ち着きがなくて、コミュ力の減退が著しく・・・・・・。受け答えが変だったらすみませんでした。

宝の地図を設営後にしたので、また軍資金は足りないし、買い逃しはあるしでほんと・・・最低・・・・・・。

売り手側からすると、うちの本のほとんどをメモして買いに来て下さった方がいてすごく嬉しかったです。テキレボも初めてだったそう。

あと「風まかせ」が出たことです。これ、持ってる人全員把握してる程出ない本なんですけど、おそらく知り合いではない方がお買い求めくださいました。おじコレのおかげですね!!「風まかせ」はおじコレ(叔父/伯父登場作品のマップ系企画)に参加していまして、非常に丁寧なレビュー(おじレビュー)を戴いたんです。あまりにも嬉しくて、当日全文を印刷して掲示していました。ありがたいことに既読の夕凪さんもとても気にかけて下さって、二人で「このレビューはいい・・・とてもいい・・・・・・」とその尊さをしみじみ感じたりしていました。

実売数は一番後にするとして、閉会後は撤収中に離脱し、高梨來さん・オカワダアキナさん・森瀬ユウさんとアフターをご一緒させていただきました。

焼き鳥居酒屋の階段下個室?のようなところで焼き鳥(塩)とか鶏餃子を食べつつ色々お話を聞けて楽しかったです。

 

次のイベント参加予定は文学フリマ金沢(委託)です。「この夜が明けたら」「きらきら」をお願いします。

その次はあまぶんに出たいなあとは思うのですが、直参するか、自薦委託するかは口座と相談します。

 

実売数の話は以下より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風まかせ1

世界万華鏡4

輝く瞳に夜の色8(代行4

この夜が明けたら5(代行1

きらきら7(代行2

cigar(前編)11(代行4

無配セット15(代行11

300字ポスカ「桜花の皐月」59(代行25)残部継続頒布へ

 

無配のバラは省略します。あっ、シーラカンスの見た夢(ポスカ)は持ち込んだ16枚(代行込み)はなくなりました。

「輝く~」が出たのが意外すぎて・・・印刷所に頼むのを考え始めたい・・・。ファンタジージャンルで申し込んでいるからでしょうか。

見る感じ、様子見で世界万華鏡を買われていくのかなあといった感じ。新刊と初頒布はもっと宣伝して推しても良かったなあと思います。

とりあえず登録した無配セットの代行数に滅茶苦茶びびったことは言うまでもありません。席を外している間に数が減ったりしていたので、あったらあったで悪いものでもなさげ。でもこう、何が入ってるのか分かるようにするべきだったとは思います。

300字ポスカの頒布数に計算してびっくりした(今)!ほんとか!前回ものすごく捌けなかったので、ほとんど継続頒布に回るんだろうと思っていたんですけど。

 

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
木村 凌和
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
一次創作文を書いています。
ブラック勤めの社畜。
暇があれば海外ドラマ、SF映画を見ています。

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 創作新本拠地 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]