忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はテキレボに!!!!出たかった!!!!!!ので満足しました。

ただ単に、私の好みの本がテキレボにたくさんあるというか、打率が高いので、ここに私の文を読んでくれる人がいるかもしれない!と勝手に思って出たくてしょうがなかったんです。それがテキレボ3のときで、それから半年の間鳴き声がテキレボになる生き物と化していました。

 

テキレボで少しでも楽しめるように、界隈をうろちょろしてお知り合いを作れていたらいいな……。テメエなんか知り合いじゃねえよ!って言われると怖いので胸は張れません。

 

初直参で許されるミニブースに申し込みました。当日滅茶苦茶手際が悪かったので、ミニブースにしてよかったです。初心者の免罪符!(そういう用途のブースではない

 

ちょっと気が大きくなってしまったのと、心配性なので搬入数とかアイテム数とかが多くなりすぎてしまったのもいけなかったです。いろいろと。

前述のお知り合いの方々が一通り買って下さってすごく嬉しかったです。イベント中は「有り難うございます」が鳴き声になってすみません。もっとお話しとか、声かけとかできるようにしたいなあと思います。

あまぶんドリーム的なものがあったのがびっくりでした。

試し読み会で書かれた感想(直筆)(あまぶんカタログに載ってるやつ)の現物を戴いたんんです!これ額に入れる……

あとはですね、あまぶんで委託会計をされていた方がブースにいらっしゃって、『輝く瞳に夜の色』がすぐなくなったから気になっていたとのことなのです覚えていて下さったとかすごい……。すごく嬉しかったです!!!風まかせが知り合い以外に旅立っていったのはこのときだけでした!

 

旅立つといえば、『この夜が明けたら』が男性とかおじさんに旅立っていったのがびっくりでした。見本誌だろうか。見本誌見た上でならこんなのSFじゃないとか言われませんよねどきどき。

 

代行もいっぱいご注文をいただいたみたいで!おお、これが代行!メンバーズさんだ!とどきどきしました。風まかせが一冊旅立っていったのもびっくりですが、長編試し読みコピー本が一番出て行ったのがびっくりでした。無配採取癖の人でもいるんだろうか。嬉しいので頑張って書きたいです。

代行に来られたメンバーズさんが、私の片思いフォローしている方で、あっあの人だ…!とどきどきしていたら(気持ち悪い)、無配を貰っていってくださってとてもときめきました。ありがとうございます。感激です。

 

帰ってきて数えてみると、あまぶんで出したポスカと、直近の300SSをポスカにしたやつが思ったより貰われていったみたいです。というかラリーのポスカと一緒に置いといたらまぎらわしかったですよねすみません。

折り本も結構減ってました。なんでだろう。

生々しい具体的頒布数はこちら

風まかせ 5

世界万華鏡 11

輝く瞳に夜の色 7

この夜が明けたら 9

以下無配

竜と世界と私冒頭 6

夢想甲殻類(折り本) 8

破れた手 5

この月が欠けなくても 15

身支度(300字ラリー) 29(代行16

 

初直参にしては健闘したんじゃないかと思ってます。無配はこう、声かけとか、とっつきやすさが大事なんだとなんとなく思いました。すっと渡してくる人すごい。

実は在庫を全て持っていって積んでいました。

 

声かけとかお話しとかまでする勇気がなかったので、売る側の楽しさはまだわからないかなーと思いました。ずっと買い物に行きたくてそわそわするか戦利品に夢中になっているかでほんと駄目だったと思います。みなさん一体なにをしているんだろう

 

悪女小説フェアさんの見本誌を結局自分で出しにも取りにも行くことを忘れるし、300字ポスカの継続頒布に出し忘れるしでとても馬鹿でした。次回は当日なにかする系の企画は絞ろうと思いました。

机上小説家にも参加していたんですけど、なにせブースのものの置き方が悪すぎたので全くアピールできず、そもそも知名度もないので依頼はありませんでした。でも特典アンソロジーはいただいちゃいました。ブースのディスプレイ、特にPOPはどうにかしないといけないと強く思います。直前に作った帯のしょぼいことしょぼいこと。

 

日帰りだったので懇親会だけ存在してすごすご帰ってきました。打ち上げも行ってみたいです。

 

テキレボ5にも直参するつもりでいます。今度は正規ブースです。

 

長々とすみません。テキレボ!(鳴き声

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
木村 凌和
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
一次創作文を書いています。
ブラック勤めの社畜。
暇があれば海外ドラマ、SF映画を見ています。

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 創作新本拠地 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]